思わず!!

明日は母の日です!

みなさんは何をしてあげますか??

 

私は、お花を贈ろうと出勤前にお花屋さんへ♬

 

カーネーションを探していたら、

可愛らしいミニバラ発見!

 

たくさんの鉢のなかから、

母のイメージのバラの花の色や、咲いている花の咲き具合、蕾の数、私が一番良いと思う一鉢を選びました☆

 

これだけよーく見ていたら、私もお店にほしくなっちゃって思わず買っちゃいました照れ

母の日のミニバラ

ガネーシャにいらっしゃるお客様に改めて感謝ですね。

 

私は、たくさんのお花がある中ミニバラに決め、ミニバラ100鉢くらいある中からお気に入りの1鉢を決めました

それと同じように、リラクゼーションサロン、整体、接骨院いろいろお店がたくさんある中、ガネーシャを選んで来てもらえるってかなり奇跡だと。

 

お客さんが来てくれなきゃ、生活できないからガネーシャを閉店せざるおえないショボーン

 

本当にガネーシャをさせていただいてありがとうございます爆笑

私は本当に幸せものです❤️