かわいい新人が入りました☆

ゴールデンウィークもおしまい。

日常の生活に戻りますね!

あー。今年は柏餅1回しか食べなかったショボーン

この時期しか食べれないのに。

私みそあんが大好きなんです!

楽しみにしていたこけだま作りに行ってきました爆笑

泥を触るの久しぶりでした。

メインの植物に、

泥だんごを作り苔を着せて、糸で固定していきます。

形になったら、水に沈め空気を抜きます。

目をつけて完成です!!

お店に到着しました。

 

じゃじゃーん♪♪

こちらがガネーシャの癒し系新人のこけみちゃんです!

よろしくお願いします。

末永くみなさまに愛されるように、枯らさないようにがんばります☆彡

 

ガネーシャ新人のこけだま
こけみちゃん