思い出のトイレットペーパー

こんにちは!
今日はガネーシャで使っている
トイレットペーパーの話しです。
このトイレットペーパーとの出会いは、
10年以上前。
妹の就職先の高級和食料理屋さんに家族でご飯を食べに行きました。
食事はもちろんのこと、
おもてなしも流石!!
妹も和服で別人のようでした。
ちょっとトイレ行ってきます〜♪♪
トイレも高級なのかなぁ??

すごい!素敵なトイレットペーパー
見たことない!!!
白地に花柄が透かしが入ってて上品。
こんな物があるなんて!
さすが高級料理店。
とても感動したのを覚えています。
ペーパーを包んでた外身を
思い出にいただき
机の引き出しその時の写真と共にしまいました。
南林間タイマッサージ ガネーシャ 思い出のトイレットペーパー 
そして、ご縁がありガネーシャをOpen
することに。
あっあの思い出の
トイレットペーパーを
取り寄せよう!!
メーカーのホームページを発見!
このトイレットペーパーは、
プリントではなくすかしになっていて、
無地ベースに模様をのせて
二重すきをする
土佐和紙 伝統の技術が生かされた
ものなんだそうです。
南林間 ガネーシャ トイレットペーパー すかし
ガネーシャでも、
こだわりのマッサージはもちろんですが、
こだわり、
思い出の品がありますので、
これから紹介していきますね☆