うれしー!!

秋になってきましたね。私の周りでは風邪気味の人が増えていますが、体調いかがですか??

 

ガネーシャではハロウィンの飾りつけをちょこっとしてみました♪

先日、飛び込みで海外のお客様が!!!!!

 

 

えっ!!!!!

 

私、英語シャベレマセン!!!!

 

 

お客様も全然日本語しゃべれない様子。

 

 

こりゃ困った。

 

 

まずコースは、

 

 

メニューを見せて、指を指してもらって決め、

 

 

お着換えなど、片言の英単語とジェスチャーで(;'∀')

 

 

 

 

でも、マッサージが始まってしまえば、

 

 

私のいつものペース( ´∀` )

 

 

海外の方も日本人と同じようなところがお疲れなんだ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで60分が終了。

 

 

お茶を出しながら、

 

 

足裏のここが堅かったとか、

 

 

右側全体が疲れてがあるのではと、どうにか伝えると、

 

 

とっても思い当たることがあるみたいで、

 

 

いろいろ質問しようとしてくれるが、通じない私たち(笑)

 

 

お客様のGoogle翻訳で何とか会話。

 

 

 

 

 

 

そこでうれしいお言葉いただきました!!!!

 

 

 

この間、疲れてマッサージに行ったけど、マッサージの力が強すぎて全く気持ちよくなかったし、

 

痛くてリラックスできなかった。

 

あなたのマッサージは、パーフェクト。

 

リラックスできたし、体の状態が良くなった。

 

どこのマッサージに行ったら良いかわからなかったから、

 

このお店に来れて本当にラッキー!!

 

 

 

たぶんこんなことを伝えてくれたはず・・・・・・。

 

 

 

 

 

喜んでもらえて良かった。

 

何より、ガネーシャのマッサージの良さが伝わったことに感動です。

 

 

 

 

 

強いマッサージが苦手な方にぜひ1度ガネーシャでマッサージを受けて欲しいです☆彡

 

 

 

あーなんて素敵な出会いだった。

 

 

ガネーシャに感謝だわ。