チャンドラさんランチ

今日は、久々に南林間のスーパータイガの前にある

ネパールカレー屋さんのチャンドラ・スーリヤさんに

ランチを食べに行ってきました。

 

最近Facebookで美味しそうな写真が上がって来るんです。

 

行きたいな~!!

 

とずっと思いつつなかなか行けなかったんですが、

 

よし!!今日はチャンドラに!!!

と出勤の時から決めてました。

 

 

バターチキンカレーが好きなんですが、

期間限定の冷やしカレーが野菜たっぷりでおすすめ!!

と言われたのでそちらに。

 

 

本当に美味しかったです。

 

サラダ

ナンORライス

冷やしカレー

飲み物

 

セットで950円です。

 

ランチはお得☆

 

 

ナンも焼き立てだし、チャンドラさんのお野菜に

こだわっていて美味しい。

私、ちょっと辛すぎるのって苦手なんですが

丁度いい辛さで食べやすいんです。

 

 

 

チラシをいただいたので、

欲しい方は声かけてください。

差し上げます☆

 

美味しくて、

カラダに良い!!

最高ですね♪♪