· 

使用済み切手集めています!

 

こんにちは!

 

郵便てかなり減っていると思うんですが、

使用済み切手を集めて、

お金に換えて募金できるって知ってますか??

 

 

 

私は、使用済み切手を集めて

発展途上の女性を守る活動をしている

JOICFP(ジョイセフ)

の活動に参加したいと思いました。

 

だって普通なら捨ててしまう、

使用済み切手が

困っている人を救えるって

すてきじゃないですか??

 

私自身、少しづつ貯めているんですが、

全然貯まりません(笑)

 

なので家で捨ててしまう

使用済み切手があったら

採っておいていただきたいです。

 

よろしくお願いします。